2017年トリ年に乗っかる!! オリジナルキャラ ペンギンの栄永(エイト)ちゃん☆

みなさん、こんにちはー(*´ω`*)

 

すっかり涼しくなって、朝晩は少し寒いですね★

こんなにも季節の巡りは早いのかと驚きです( ゚Д゚)Σ(゚□゚;)

 

9月。

自然の恵みがスーパーの彩になっていて嬉しくなったりw

 

柿・梨・秋・桃・・・(*’ω’*)

なんだか全部似たような漢字です、日本語って素晴らしい!

 

 

さて。

今年2017年といったら”トリ年”です。

 

そんなトリ年に乗っかって生みだした、オリジナルキャラクターをご紹介しますよーー!

ペンギンの”栄永(エイト)ちゃん☆”です!!

 

 

ネーミングの由来は『永遠(とわ)に栄える』から。

読み「エイト」には8(はち)の意味があります。

 

末広がりで縁起いいペンギンさんなんです(*´з`)・・

 

『THE  三頭身☆』

(*´Д`)可愛いでしょw

 

だけど、可愛いだけじゃないんです!

 

♪飛べぬから。

飛び込むしかない!

青いトリ♪

 

ペンギンなので、もちろん飛べません。

だけど、ペンギンだから飛び込める♪

 

”得意を伸ばす”

そんな生き方を、エイトちゃんは教えてくれます・・・(●´ω`●)

 

2017年。

世の中は、日本は、豊かに便利になりました。

 

幸せがそこらじゅうに転がっているからこそ、見えにくい”ほんとうの幸せ”・・

 

隣の芝生は青くないよ♪

自分の。あなたの幸せ、見つけていきましょう♪

 

 

Yeaaaaaaaaaaaah!

 

===================(*´з`)

エイトちゃんはここでも見ていただけます☆(Creema)

=====================

 

お気に入りのエイトちゃんを見つけてくださいね!

 

(*´з`)(*´з`)」

 

さて最後は恒例の!

☆☆

 

 

========================Hariee  Potter===♪

【ハリエ・ポッターの紙使い 物語➂】

今日はハリエ・ポッターと、ゆかいな仲間たちです!!!

 

「夜空くん」・・ビニール製のクロネコ。空気なだけに繊細。

「うさぎくん」・・かわいいぬいぐるみ。かわいさで、生きてる。

 

(*´з`)ハリエ・ポッターの友達は個性的ですね!

 

貼り絵作家のときは『岡森陽子』

だけど”紙使い”になると『ハリエ・ポッター』

 

(●´ω`●)

 

 

ハリエ・ポッターは、魔法は使えません。

だけど、

ー紙を使い、紙に遣われ、紙を愛し、紙で魅せるー

 

そう、紙を魔法のように使って魅せる、エンターテイナー☆

 

紙を操り、紙で魅せます。

 

紙のことなら、貼り絵のことならなんでも聞いてくださいね☆

 

イベントでお会いしましょう!!

 

移動手段は、大阪市営地下鉄(主に御堂筋線)です、ICOCA携帯してます!!

 

2017秋ーーー!

 

楽しみましょう(*´з`)♪