プロフォトグラファーさんによる撮影会に参加しました!!

みなさん、こんにちはー(*´ω`*)

 

9月ですネ。

過ごしやすい季節到来です!

 

イベントも盛りだくさんの様子・・(●´ω`●)

お祭りや、お月見(今年は10月みたいですよ)、敬老の日もありますね。

 

まだまだ汗ばむ陽気ですが、秋風は確実にやってきています!

季節の移り変わりの神秘に負けないよう、貼り絵も勢いをつけていきますよ( ゚Д゚)

『見せる』から『魅せる』への挑戦!!

(マスキングテープ貼り絵 『いろづく』)

 

(●´ω`●)♫

 

2017年秋も岡森陽子の貼り絵の世界にご期待ください・・☆

よろしくお願いいたします!

 

 

さて。

ある真夏の日。

 

プロフォトグラファー 新レイヤさんのプロフィール画像撮影イベントに参加しました!

新レイヤさんのサイトはここ

オシャレな帽子をかぶってるのがレイヤさん。

左はアシスタントのミキさん。

 

新レイヤさんをここでご紹介☆

人物の撮影を得意とされている、明るくて親しみやすいお姉さん。

 

だけどカメラを構えれば表情が変わります!

(カメラの方が緊張しているように見えました・・)

 

海外実績もある実力派で、モデルさんの撮影もされています。

お話しながら自然に撮影モードに引き込むスキルはパフォーマーのよう・・

 

スタジオには優しい空気が流れていました(*´з`)

 

 

レイヤさんのお人柄が撮影現場の彩となり、終始楽しくわいわい和やかに進みました!

(●´ω`●)何にぎってるの?モデルさん。

 

(=^・・^=)

もしかして?

・・・・。

 

レイヤさんの撮影は、小道具までがエンターテインメント!

 

 

とても楽しい時間でした☆

スタジオってすごい・・

 

ね。

 

マスキングテープから見た世界、、(*´з`)

っていう写真を撮ってほしくて、夢がかなった瞬間です!!!

ありがとうございます☆

 

小道具が愉快すぎる・・・

スタジオってすごいな(*´▽`*)

 

カッコイイ・・(*’▽’)☆

 

 

そういえば、個人的に小道具として折り紙持参していました。

(‘Д’)・・

おりがみ なう。

 

おりがみ まう。

 

メッチャわがまま言って↑の写真を撮影していただきました(*´з`)♪

私の周りに4人います。

 

●カメラ レイヤさん。

●アシスタント(風をふかせる人) ミキさん。

●アシスタント(右から折り紙を投げる人) 友人 地域のWEBデザイナーさん。

●アシスタント(左から折り紙を投げる人) 友人 WEBデザイナー兼講師さん。

 

☆☆ありがとうございます☆☆☆

(忘れません☆ 今日のこと・・)

 

素敵な時間を、素敵なお写真をありがとうございました!!

楽しかったです☆彡

 

マスコットキャラクター(?)いちじく君もお疲れです(‘◇’)ゞ