貼り絵作家・岡森陽子からのメッセージ ☆リアル・SEO対策☆ はじめませんか?

みなさん、こんにちはー(*´ω`*)☆

 

なんだか街の雰囲気がすっかり🎄クリスマス🎄・・

2017年のクリスマスはどんな彩を連れてくるのかな♪

 

冷たくなってく空気に負けないように、ワクワクを描いて冬を楽しみたいですね!!

 

 

さて。

 

今日は、SEO対策のお話♪

 

貼り絵作家がSEO対策のお話♪

 

ところでみなさん、『SEO対策』ってご存知ですか?

『SEO対策』ってご自身でされてますか??

 

☆☆☆

SEO対策とは・・

『検索エンジン 最適化』とも。

 

めっちゃざっくり簡単にいうと(*’▽’)

『検索サイト(GoogleさんとかYahooさんとか)で特定のキーワードで検索したときに上位に表示されるようにあーでもないこーでもないとか言って対策すること』

 

です。

 

で?

なんで貼り絵作家・岡森陽子がそんなお話を?って???

 

(*´з`)「あ、そうか、作家でもWEBマーケティングが必要だよ、的な?」

(‘;’)「そうそう、11/23(木・祝)の巷で噂のアレね、、」

 

(^^♪「なんだ告知か!クリエイター200人祭りね!」

(*’▽’)「祝日休みだし行こ♪あべのハルカスだってー」

 

岡森「視野が広がるかも!見える世界、変わるかも!!」

 

でもでも、今日はSEO対策でもリアルの方。

そっちを話したい!

 

===============

☆リアルSEO対策☆

「ネット」に対する「リアル」

つまり私たちが生きる世界でのSEO対策のお話。

 

(ほんとの、て意味のリアルではありません。。。)

==============

 

つまり、アナログの世界でも「検索順位あげてこ!!」ってお話です。

 

「私は貼り絵作家です。

貼り絵制作を承ります。」

 

 

コレ当たり前なんだけど、

発信しないと誰にも伝わらないし、認知もされない。

 

 

★奥さんが来月誕生日のAさんがいました★

Aさん(*’▽’) 「なにかオーダーメイドのをプレゼントしたいな。」

 

ここで、「ネット検索」とかももちろん素敵なツールなんだけど、

Aさん(*’▽’)「そういえば、岡森陽子ていう貼り絵作家さんが、サプライズとかでオーダーメイド貼り絵をつくってくれるって聞いたことあるなー」

 

 

こんな感じで思い出してくれたらどうでしょう??

 

メッチャ強くないですかw

マーケティング・・・これです、マーケティングって。

 

これなんです、私が伝えたい☆リアルSEO対策☆って。

 

 

「リアル」でも検索順位(思い出し順位ですネw)上げていこう!

(‘;’)で、じゃあどうしたらいいの??

ってなりますよね!

 

はい。

さっきから引っぱってたヤツです、クリエイター200人祭り!!

11/23(木・祝)、イベントサイトはここです(*´з`)

私は登壇で参戦します!

 

悩めるクリエイターさんに、道を開拓する”ヒント”を”キッカケ”を、そして”気づき”を、との想いで運営スタッフ一同、季節外れの汗だくで企画中!!

 

一緒に未来を描きませんか???

みなさまと楽しい時間・実り多い時間をシェアできること、楽しみにしています・・・

 

よろしくお願いいたします☆

(*´ω`*)