貼り絵でつながる素敵な出会い・貼り絵がつなぐ優しい温度☆

みなさん、こんにちはー(*´ω`*)

 

夏の思い出を包み込んだ9月ももうすぐおしまい!

どんどん涼しくなっていく風に希望を感じるこのごろです(●´ω`●)♪

 

季節の移り変わりの神秘に負けないよう、貼り絵の世界を広げます・・・☆

 

さて。

先日、素敵な出会いがありました♪

 

大阪・心斎橋のオシャレなカフェ C Flatさんで開催したランチ交流会でのご縁☆

わいわい楽しい時間のシェア☆

楽しくランチ・楽しく交流・楽しい貼り絵時間・・・

私の宝物です(●´ω`●)

 

今回、ご紹介でご参加いただいた、整体師の坂上(さかうえ)先生。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

坂上先生のブログはここ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

坂上先生は、優しく温厚な雰囲気の整体師さん。

人間の心と体を癒すことを、いろいろな方面から発信されています。

 

交流会の後にいただいた贈り物が素敵すぎたのでご紹介☆

 

♪メールでーす♪

✉『題名・作ってみました』

 

(*’▽’)「え!なになに~」

 

✉OPEN!!

 

坂上先生『夜分遅くに失礼します』

『作ってみました!』

( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!☆

 

これはーーーー!

 

テーマは「希望の光」なんですって!!

(●´ω`●)

 

交流会で感じたことを貼り絵で表現してくださったとのこと。

ありがとうございます(*´▽`*)・・・♪

 

私の貼り絵活動にまたひとつ、新しい色が増えました☆

 

 

ぼんやりした輪郭がいい味だしています・・

坂上先生のお人柄がそのまんま貼り絵になった、そんな印象でした(*´▽`*)

 

2017・夏は貼り絵三昧でした(笑)

 

そして秋も引き続き・・・・

 

そう!

また貼り絵イベントですよーー!!

 

 

10/1(日)は大阪・堺市さん主催のイベントに出演します☆

(*´ω`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

堺市さんサイトはここ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※応募は〆切ましたが当日枠少しあります!!よろしくお願いいたします。

 

ハロウィンのモチーフでお待ちしております☆

(●´ω`●)

 

さあ!

2017秋も楽しんでいきましょう!