宣材写真を撮影していただきました!!

みなさん、こんにちは(*´ω`*)

 

今月、酷寒の中、プロのカメラマンに宣材写真の撮影をお願いしました☆

その撮影の一部始終をご紹介します。

優しく話しやすい、とっても気さくなお兄さんカメラマンです☆

 

気になる方は・・・

村松佳優Facebookまで、お問い合わせくださいね。

 

詳しいプロフィールはFacebookを見ていただけたらと思うのですが、せっかくなので、少しだけ、、ほんの少しだけ。

カメラマン・村松佳優さんをご紹介☆

 

見た目はオシャレなお兄さん。

内面は、気取らないお兄さんです。

 

私が村松カメラマンに依頼した最大の理由は、「話しやすいから」です。

 

とにかく、「The  気遣いの男」なので、細かい要望も(もちろん可能な限りですよ)すべて聞いてくれます。

 

カメラマンさんに依頼してみたい…けど、どんな風にお願いしたらいいんだろう?という「プロに撮影を依頼する初心者さま」でも安心です(*^^)v

 

料理なんかもできる、愛妻家。

そして、大の虫好きなんです。

 

昆虫の写真展もたびたび開催されていますよ!

こんな可愛い昆虫図鑑も☆

虫好きにはたまらないグッズですね( ゚Д゚)

 

さて、そんな村松カメラマンと撮影に挑んだ2月某日。

 

酷寒でした。

酷寒。

で、野外。(私が、ある公園を指定させていただいたんです…)

 

ちょっとポカポカしている感があったので、安心してたら、甘かった!!

 

笑うくらい寒い!

笑っても寒いw

 

そしたら、私より寒がっている人が。

村松カメラマン、少し寒さに弱いようです…

 

たまたま持ってたカイロを渡すと、ホカホカ喜んでくれました。

 

皆さん、酷寒・野外での依頼には、カイロですよ!!

カイロに心の底から喜んでくださいます☆☆☆

 

↑豆知識として心のポケットへ🌸

 

だけど寒いとはいえ、いざ撮影が開始すると、そこはプロ。

 

 

村松カメラマンの「撮影しているところ」をスマホで一枚撮っとけばよかった~

「これがプロの構え方か!」

と感動モンでした(*´ω`*)

 

作品もこんな素敵に撮ってくださいました!!

ハトの貼り絵と、ハトさんを一緒に画面におさめようと粘りに粘った一枚。

「あえて画面には入っているが」って感じがいいですね!!

肝心のハトさんは、向こうむいてるし・・・

 

お気に入りの写真です☆

 

そして、公園で貼り絵ライブ!!

 

 

 

 

☆☆☆★

 

いろいろなパターンを撮影していただき、とても楽しい一日でした!

村松カメラマン、お疲れ様です(*´Д`)

 

『お疲れ様です!』

 

今回、場所の指定もさることながら、「こんなパターンを撮ってほしい」といった細かい希望を丁寧にヒアリングして受けてくださいました。

 

私も終始心地よく、そして楽しかったです。

ありがとうございました!!

 

☆☆☆★

 

 

トリ年だけに。

ペンギンにピントを♡